ドラ

【The 日記】 趣味と子育てとアラフォーと

Crab house(カニ)

こんばんは!山田です。今回のゲームは【Crab house】カニ家です

ッッッちがーう!!今流行ってるclubhouseとは違い招待が来ない私でもカニの話が聞けて楽しめるゲームです。

f:id:dietyamada:20210211192916j:plain

評価が高い!!!みんな【clubhouse】に興味があるんですね。ゲーム内のカニも可愛い♪

操作説明

説明無用!!至ってシンプル。このカニさん達を観察するゲームなんです。

吹き出しがでているカニをタップするだけ!カニさん達のお話を聞いてあげるのです。

 

ここが良い!好き!!

みてるだけで癒されるんですよね。そしてなんだか懐かしいゲーム画面・・・。どこかで見覚えが・・・

これは私のソールゲームである【MOTHER2】ではありませんか!(妹の部屋)

最高です。カニさん達へ勝手に親近感が沸いてしまいました。

時々つぶやいてくれるカニ達を観察してホッコリします。寂しくないです。これはお勧めします。

 

 

 

短いですがプレイ動画を【tiktok】に載せました。倍速と編集で癒されはしませんが、実際はゆったりばっちり癒されます。

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSJ1uEQbB/

 

f:id:dietyamada:20210211195329j:plain