ドラ

【The 日記】 趣味と子育てとアラフォーと

ようこそ育児に疲れたアラフォーの世界へ!

こんにちは!ようこそ!

 

毎日家事と育児に追われてヒィヒィで1日あっという間に終わってしまいます。最近年齢のせいかストレスか、はたまた去年末から続けている糖質制限のダイエットのせいか20時になると酷く眠くなり、疲れが溜まってると仮眠(お昼寝)をとらないともたない体になってしまいました(汗)

珈琲は飲まないためカフェインの錠剤を服用しないと内職ができない状態が多々あり結構深刻です。

早寝早起きは良き事ですが、私の時間がほしい!!!寝かしつけが終わったら私の天下だと思ってるのでできれば深夜12時までは起きていたいですが・・・体がなかなか気持ちについていかなくて困ってる今日この頃です。

 

最近興味があること

 

皆さんご存じの【Tik Tok】を私は最近ダウンロードしました。圧倒的ティーン達がやってるイメージしかなかったのでなかなか敷居が高いのでは・・・?

と不安でしたがスクロールでスイスイ動画が観れてしまうし、エフェクト豊富だし音楽めっちゃあるし加工が身近にある感じがするので今では毎日観てます。

 

流行おくれのおばさんの愚痴日記(闇)みたいになってしまったら申し訳ございません。

よろしくおねがいします。